紅地蔵

リアルな恐怖を体感せよ!! これはもう小説なんかじゃない…!? もはや五感のすべてを支配するこのクオリティ。 そして登場人物の鼓動まで伝わるリアリティ。 それらを上回る驚愕の展開とラストの数々! 独自のアレンジとアイデアは読み手をガッチリ掴んで離さない秋葉ワールドそのもの! 鮮度バッグン!臨場感溢れる描写のフルコースに最上級の戦慄を味わえること間違いなし! 秋葉奏楽『文芸部シリーズ・自傷少年編』 絶賛好評中! おもしろコワイストーリーは評判通りの新鮮さ! 長い人生でこの恐怖を超える恐怖は二度とない。
2件・2件
お忙しい中、レビュー、ありがとうございます!m(__)m むちゃくちゃ、ありがたいお言葉のオンパレードで……正直に言いますと、照れております。ここまで誉めていただけるとは思わなかったので。 今回はありがとうございました! これからも、頑張ってください!(*^^*)

/1ページ

1件