自傷少年編

【一時的完結】オカルトなんか、絶対に信じない。

秋葉奏楽

2時間13分 (79,319文字)

40 2,486

あらすじ

*頗る素敵な表紙は雛菊さん/_ilst_view?w=23864470からです。一章表紙は繭さん/_ilst_view?w=23731016からです。二章表紙はおうみ舟さん[lin

シリーズタグ

感想・レビュー 22

 イベントより失礼します。感想になる部分が多いかと思いますが、ご容赦ください。  オカルトや都市伝説を実際に確かめていく、オムニバス形式のお話だと思って読みましたが。K君の目線で語られる恐怖を煽る描
ネタバレあり
1件
リアルな恐怖を体感せよ!! これはもう小説なんかじゃない…!? もはや五感のすべてを支配するこのクオリティ。 そして登場人物の鼓動まで伝わるリアリティ。 それらを上回る驚愕の展開とラストの数々!
2件2件
遅くなってしまい、申し訳ございません。 作品、拝読させていただきました。 まず感じたのは、文から伝わってくる生々しさでしょうか。 厭世的な主人公の感情、作中のリストカットの際の血液の色。迫る怪異の
ネタバレあり
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0