夏氷

こんばんは。 リレー小説の件で伺いました。 参加要請ではありませんのでご安心下さい。 とりあえず全員参加を望む夏氷としましては、執筆を希望していない方にも何かしらのご協力をお願いしています。 そこで、赤羽さんにも一つお願いに上がりました。 何でも構いませんので何か『単語』を頂ければと思います。 作品中でのキーワードとして使用したいです。 どんな作品にせよ、無茶振りでも何でも『使って下さい』の推奨ワードに設定しますので出来ればお願いします。 可能であれば30日迄に頂けると嬉しいです。 ご検討下さい。 尚、現在サークル内でリレー小説の冒頭部分のサンプルを公開しています。 よければ投票にご協力下さい。
・2件
キーワード Aの話のとき、「悪の組織」 Bの話のとき、「魔法の薬」 Cの話のとき、「カムフラージュ」 でいかがでしょうか。
1件
ご協力ありがとうございます。 お時間あればリレーにもご参加下さいませ(^.^)

/1ページ

1件