ラティア

*今年一年ありがとうございました* といっても、明日仕事納めな私です(^_^;) そして年末年始関係なく更新できるときにすると思いますので、よろしくお願いします♪ 今年は自分にとって、印象に残る一年だったので少し振り返りたいと思います( ´△`) エブに来たのは2011年くらいだったと思うのですが……その頃から全く小説が書けず……過去作品を転載しても強制非表示……結果、数年放置しまくりだったのですが、笑 今年に入って数年悩まされた 笑、ブラトリ★[リンク]も完結して、新作も書くことができましたー(T-T) (お陰さまで、『ぼちかの』[リンク]角川ビーンズ文庫の中間に残れました。ありがとうございます。) 改めて書くことの喜びを実感しましたし、読んでくださる皆さんがいてくれるってすごい!感謝の気持ちでいっぱいであります(*´ω`*) 毎回楽しい作品は書けないし、よく迷走の森にさ迷いこんでしまい、更新にムラがありますけど、また来年もお付きあい頂けたら嬉しいです。 ではでは今年一年ありがとうございましたm(__)m よいお年を! さあ、更新しようかな(^_^;)おどおど。←ただ今、迷走の森にいますけど。
11件

この投稿に対するコメントはありません