好きなシリーズだったんですね。お読みいただき、ありがとうございます。 またおまけ転載するかもしれないので、そのときはよろしくお願いします(^-^)
【ファン登録No.122】ファン登録しました。
1件
こんばんは。梶間と申します。 この度は特集で青春パルプスのレビューを書いて下さりありがとうございました。 とても驚きましたが、嬉しかったです。本当にありがとうございました(*´∀`)
2件
【ファン登録No.279】ファン登録しました。
【ファン登録No.10313】ファン登録しました。
のぞみさん、こんにちはo(^-^)o ホームズ二巻ゲットしてきました! 仙台でもしっかり平積みされております(>_<) サイト版と内容が違うので、今から楽しみです(≧∇≦) ではでは。
1件1件
こんにちは。初めまして。梶間と申します。 実は小説の表紙絵を探していたらイメージにぴったりの作品(男の子がセーラー服の女の子を抱き上げているイラスト)を見つけてお借りできないかなと思いコメントさせて頂きました。 突然ですみません(>_<) 検討して頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。
1件
のぞみさん! ホームズ先程書籍版読み終わりました❤ まだホームズの世界にいる感じで未だにわくわく胸きゅん感に浸っております(^∀^)ノ笑 書籍も続くのかな?と勝手に楽しみにしてますね❤ 楽しい時間ありがとうございましたo(^-^)o
1件1件
わー!コメントありがとうございます。 機能についていけなくて挫折しかけましたが。笑
1件
わざわざ返事、ごめんなさい! そうそう。もうダメだって思ってそうだなーと思っていたので、本当に嬉しいですよ(T_T)私はこうなること知ってました。笑 続けるって大切ですよねー。きっとタイミングがあったんですよね。 あ。お嬢様~更新追いかけてますからね。笑 面白いです。好きですよ。ふひ。 では、またo(^-^)o お返事ありがとうございました!
1件
受賞、おめでとうございますo(^-^)o 二作同時って! またもやゲーム化になるのもすごいです~。(>_<) 本当に良かった~(T_T)
1件
こんにちは。お返事遅くなりましたー(*^o^*) ちらりと遊びにきてしまいました。笑 まだ寒いですねー。風邪などひかぬようお互い気をつけていきましょうね。 ではまたふらりと遊びに参ります。笑
1件
わー。(≧ヘ≦)またもや応援ありがとうございました。 ブラトリ、シュールな感じが好きって嬉しいです。 あの感じ、伝わるかな?と不安だったので。笑 更新停滞していて申し訳ないですけど、もう少ししたら再開できるかと。 いつも本当にありがとうございます。(o^∀^o)
1件
ブラトリに応援ありがとうございました。嬉しかったです。(^_^)v
応援ありがとうございました。嬉しかったです。(o^∀^o)
1件
応援ありがとうございました。感激しました。(*^o^*)