神楽 佐官

 ◆ゆく年くる年◆  今年も残すところあとわずかとなりました。  正月の時間を使って久々にエブリスタの作品を見て回ろうと思っています。  それとお知らせ。  大変遅くなりましたが、/_novel_view?w=22394033。  『トリアノン・ヌーヴォーへようこそ!』。宝島社に挑戦することにしました。  宝島社はたいへん個性的で面白いチャレンジ精神のある出版社と聞いています。  そういうところで『トリアノン』を漫画化してくれたら本当にありがたいことです。  これを書き上げたのはかなり昔ですが、キャラ一人一人の履歴書はおろかそれぞれのキャラの一日の生活パターン、『トリアノン・ヌーヴォー』のある町の地図まで作成して頑張った記憶があります。  エブリスタには3年ほど籍を置いていますが、愛着という意味ではこれ以上かわいい作品はありません。  皆様、応援よろしくお願いいたします。  そうそう、それと/_novel_view?w=23879591。  『超・妄想コンテスト』にも一つ出品しました。  暇でしたら遊びにきてくださいませ。  それでは皆様、よいお年を。
6件

この投稿に対するコメントはありません