ゆぅ

うちも、最低限の掃除しかしてない(^^;)旦那は仕事だし、片付けで振り返ったらまた散らかってんだもん、やってらんない(笑)お買い物行って、深夜は初詣に行くつもりだから、娘ちゃんには寝てもらってます(^^)夜は宅配寿司がくる予定♪ 来年も読むのを楽しみにしてますので、宜しくお願いします(*´ω`*)
・1件
ですよねー(^^;))) 片付けてもあっという間に散らかる現実(笑) 悲しいですけど諦めですよね(笑) 今年も読んでくれて、コメントをしてくださってありがとうございました! 来年も不定期更新になりそうですが、よろしくお願いしますね(^^) よいお年をお迎えくださいね♪

/1ページ

1件