深鷹

最初は退屈凌ぎで読み始めたけど、個人的にはキャラの性格とか色々好みで、読んでいて楽しかったです。 ついのめり込んで、やろうと思ってたことをやらずじまいにしてまで読みきっちゃいました(笑) 僕個人としてはセルナとライナの絡みが好きです。 ラブラブ激甘カップルに癒されてニヤニヤしちゃいます(笑) ただ、セルナとライナの年齢を思うとどうにも…セルナは前世でお母さんやってたくらいなので、若くても30~40代だったのではないかとよそくしているのですが、子どもらしいところも見ているのでやっぱりなんだかマセてるように見えてきちゃいました。 それと疑問が一つ。 後々解消されることなのかもしれませんが、セルナの前世は地球の日本人で中年女性で母親。 恐らくは普通の人間だったのかな、と予想していますが、その息子の兄ちゃん神が神様なのは父親が神様で、人間と神様のハーフだったんでしょうか。 なぜセルナの息子が神をやっているのかが気になります。 いつかその点ちゃんと解明されたら嬉しいですね。 まぁ取り敢えずここまで僕の好みの小説で現在進行形でよく更新されているものってあまり見かけない(知らないだけかもしれないですが)ので、年末年始の連休中にこの小説を見つけられて良かったです。 おかげで1日かけてゆっくりと読むことができました(笑) 私生活とかで色々大変でしょうけれど、更新されるのをとても楽しみにお待ちしております。 それと、わざわざお礼コメしにきてくださり、ありがとうございました。
3件・6件
MID稀砂羅です。 御意見、有り難うございます。 疑問の兄ちゃん神ですが。 母親の死より後に死亡して、気がついたら世界を想像する力を手に入れた存在に転生していたという設定です。 世界を想像するので、正確な年数は作者がまだ設定してませんが(どうしようか考え中)千年、二千年以上は神として存在しています。 孤独で淋しい兄ちゃん神だけの世界に、自分の母親の魂がやって来たので、ずっと母親に自分の世界にいて欲しいと思っているという設定です。 ただ、セルナは違います。 魂の状態の記憶は無いので、セルナは13才で、いきなり、前世を思い出したから、少年の気持ちと母親の気持ちを持ってます。 だいたい、前世の母親
5件
詳しい回答ありがとうございます。 そういう設定だったんですね、最初からずっと疑問に思っていた事が解消されてスッキリしました(笑) ああ、なるほど。 でも、暴走してても子作りはしないようにしてたセルナは偉いですね。 エブには色々な作品がありますが、やりたい放題に暴走しまくった結果強制非公開食らう作品とか、ゲスい主人公が女の子にアレコレしちゃうような作品とかありますし。 中身が一応子供っぽさを持ち合わせた大人であり、少年としての気持ちも持ち合わせている、ということはやっぱりセルナの思春期らしき行動は見れないのでしょうか? 思春期特有の言動をしそうになっても、大人の部分が自制して殆ど目立たなく
4件

/1ページ

1件