感想・レビュー一覧 8件

どうも兎です(*^_^*)今朝はミスを指摘してくれてありがとうございました! MID稀砂羅さんの小説を途中まで読ませてもらいましたがとても面白かったです。 細かく書かれたファンタジー要素、作品に対する
2件1件
本棚にあると装飾化しますね。
1件1件
五話目も楽しみにしてます(~▽~@)♪♪♪
1件2件
思い入れの有る作品との事ですので、真に僭越ながら一言言わせて頂きますが、誤字脱字や、落字が最初の方に目立ちます。 少々勿体ないので、お暇な時に更正される事をご考慮されては如何でしょうか?(・ω・)
ネタバレあり
2件2件
毎日楽しく読んでます。更新頑張ってくださいね?
1件1件
個人的にはオーゼス氏とオカマ…いやいや、まりんちゃん好きですなー。 会話文で『…と○○が言った』という言葉が多すぎて気になった。 あと、やっぱり改行必須(;´_ゝ`) 2あたりからの疑問が幾つか解
2件1件
眷族化なんて、ホントに無敵な二人ですね(;^_^A サイズ変更機能だけでも欲しい!
1件
最初は退屈凌ぎで読み始めたけど、個人的にはキャラの性格とか色々好みで、読んでいて楽しかったです。 ついのめり込んで、やろうと思ってたことをやらずじまいにしてまで読みきっちゃいました(笑) 僕個人と
ネタバレあり
3件6件

/1ページ

8件