筑紫 のあ

皆様 新年、明けまして おめでとうございますm(__)m 旧年中はお世話になりました。 今年も宜しくお願い致しますm(__)m 今年も皆様のご指導、 ご鞭撻を宜しくお願い致しますm(__)m 皆様にとって 本当に良い年に なりますようにo(^o^)o さて新年から宣伝兼ねちゃいますが(^^; 異次元カフェ【ラ・クレーム】 修正&新エピソード版 昨年12月31日に 第1話/_novel_view?w=22901907 から第14話まで全て完結しました。 第14話は最後にー了ー が 抜けてしまってますが 完結しました。 え(^^;今から修正して大丈夫? なのかしら(笑) 宝島社の「この漫画がすごい」専門店賞 にエントリーしてますが(^^;修正は 大丈夫かな~(>_<) またまた年明けから こんな筑紫ですが 今年も本当に宜しくお願い致しますm(__)m 続編としてニーズが あれば真澄の天使バージョン を書きたいかも(^^; いつも見守り、作品を 読んで下さる皆様には 本当に感謝してます。 これからも本当に 宜しくお願い致しますm(__)m
9件

この投稿に対するコメントはありません