新【ラ・クレーム 】第1話

貴女はちょっと疲れただけ。大丈夫。異次元カフェで本当の愛に気付けば・・・

筑紫 のあ

ファンタジー 休載中
34分 (20,079文字)

237 1万

あらすじ

私の店【ラ・クレーム】に ようこそ。 美味しい珈琲と 自慢のお菓子が あります。 味は極上ですよ。 ただし、私の店 カフェ【ラ・クレーム】は 誰でも、来れる訳では ありません。 私の店は来るべ

感想・レビュー 18

しあわせの形はたぶん変幻自在で それこそ千差万別で 気づくことさえできたなら だれの傍にもあるのですね という大切なことに気づかせていただいた物語でした なんだかとってもしあわせです^^
1件2件
ファンタジーだからこそ、おもしろい。
ネタバレあり
2件4件
 それぞれのヒロイン(例外あり)が、織り成す「味わい深い」心と愛の物語が、私たちが普段過ごしているのとは異なる世界に存在する(のかどうかすら不確かな)『ラ・クレーム』という不思議なお店を介して描かれて
ネタバレあり
1件2件
もっと見る