藤白 圭

かーーーい かいかい! かーーーい かいかい! 愉快痛快 快紗瑠(カイサル)くんは、 カイサルランドのプリンスだい!     ____    / /  |\   (二二二二>、 ヽ   _∧ヘ(\( (\ |  / |/ ̄Y ̄ヽ(/ ̄\ `|)|>|● | / |  \∧_C_ノ ヒ) /   |(____(ミ_/   \ \二/ / …………って。 誰だよ!!! ゲーラゲラ ポゥッ!! ゲーラゲラ ポウッ!! って、マイコーみたいなポウッ!!の発音で 妖怪ウォッチを歌っている輩は!! わしは 妖怪 じゃなく 快紗瑠くんだっつーの! そして、『痒いいのぉ~』と言っている30代オーバー! それ、関平ちゃんだから! 快紗瑠くん、ちゃうから! 年ばれるから! というわけで。 今年は『申』年! 嫌な事は「去る」! 嫌な奴も「去る」! 不幸は「去る」! 残るは愉快な猿のみ!! 皆で、楽しく盛り上がる年!! さぁ! 2016年! 明けました!!! おめでたい! そして、めでたいと思ったアナタには『福来る』!! 今年は『愉快な猿』がテーマだ! この『愉”快”な”沙瑠”(猿)』 皆に楽しんで頂けるよう、頑張ります!! 本年も、宜しくお願い申し上げます(*´ω`*)   巷の乙女の心を鷲掴みの イケメンゴリラには負けません!!(爆笑)               ___             /: : : : :\     _____    /.: :/⌒ヽ : :..   ,.:'": : : : : :ヽ.  !: :i  }.: .:}    //⌒ヽ '⌒ヽ:Y⌒'ー{ ___,ノ.: :/  i:{ ● 。 ● }L_: : : : : : : /  . ヘ:.、 ‘ー'ー’  〃 ハ `l ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ _> 、__  /^ー'′}: i    〃: : : :トヽ __ノ /     ヾ、 : : 辷'_:_:_:      }:冂:{     (二フ ビ二) 本日もParasite/_novel_view?w=23746057更新中! おいおい。 幸せな気分ちゃうやんか! との苦情は 「ジャロ」へお願いします(笑)
12件・11件
マスター・カイサール!!( ☆∀☆) いつも愉快爽快! たのしいひとときをありがとう!!!!(*´∇`*) 怪物ランドのプリンスでも、愉快なモンキーでも、最強の皇帝でも、白いわんちゃんだろうと、 どんな姿でもワシャマスター・カイサルを応援しとるねんんんんん(*´∇`*) 今年も一年、どうぞよろしくお願いしマッスルー!!
1件2件
ぬお!! 気合いの入った武将の顏をしておられる。 ンバンバ! 今年は、その人相からすると『変革』の年とでておるぞ! 今年も、様々な一期一会を経験し、様々な事が待ち受けておるが、信頼できる人が傍にいるお陰で、ンバンバは心折れることなく、むしろ、それを跳ね飛ばして飛躍する事になるだろう! 変幻自在なンバンバよ。 君が辛い時は、その辛さを半分受けもとう! 君が悲しい時は、その悲しさを半分、分かち合おう! 我ら義兄弟! 今年もンバンバを全力で応援する次第でござる!! 今年も一年。 どうぞ、宜しくお願い、あ、申し上げまするぅぅぅぅ!!!←歌舞伎口調ねwww
2件1件
な、なんか新年から元気出ました!  今年も楽しみながら、創作頑張っていきましょう~^^ 快紗瑠さんにとっても、ますます良い年でありますように。
1件1件
あけましておめでとうございます(*´ω`*) 楽しみながらの創作!! 大事大事!! limeさんも、素敵な一年になるよう、このカイサル! 全力で祈ってますよぉ!! 本年も宜しくお願い致します!
1件
愉快な猿でカイサル なる程(・∀・) 今年もよろしく(´▽`)ノ
1件
兄ちゃん(*´ω`*) 今年も宜しくお願い致します★
あけましておめでとうございます! parasite、とても楽しく読ませて頂いてます(´ω`) 愉快な猿で、今年も盛り上がっていきましょー☆ どうぞ今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
1件
あけましておめでとうございます。 瑠璃亜さん、Parasiteを読んでくださっていて、ありがとうございます(*´ω`*) 私もライフゲーム読んでます★ 愉快な猿でウッキウキー! きっと素敵な一年になりますよ(*´ω`*) 瑠璃亜さんにとって幸せな一年になりますようね。 今年も宜しくお願い致します。

/1ページ

4件