マスター・カイサール!!( ☆∀☆) いつも愉快爽快! たのしいひとときをありがとう!!!!(*´∇`*) 怪物ランドのプリンスでも、愉快なモンキーでも、最強の皇帝でも、白いわんちゃんだろうと、 どんな姿でもワシャマスター・カイサルを応援しとるねんんんんん(*´∇`*) 今年も一年、どうぞよろしくお願いしマッスルー!!
1件2件
ぬお!! 気合いの入った武将の顏をしておられる。 ンバンバ! 今年は、その人相からすると『変革』の年とでておるぞ! 今年も、様々な一期一会を経験し、様々な事が待ち受けておるが、信頼できる人が傍にいるお陰で、ンバンバは心折れることなく、むしろ、それを跳ね飛ばして飛躍する事になるだろう! 変幻自在なンバンバよ。 君が辛い時は、その辛さを半分受けもとう! 君が悲しい時は、その悲しさを半分、分かち合おう! 我ら義兄弟! 今年もンバンバを全力で応援する次第でござる!! 今年も一年。 どうぞ、宜しくお願い、あ、申し上げまするぅぅぅぅ!!!←歌舞伎口調ねwww
2件1件
ありがとう!姉上ーー!!(´;ω;`)ブワァ 姉上には、いつも励まされっぱなしだぜっ!(*´∇`*) 今年も色んな出会い、別れ、喜び、悲しみが待っているだろうけど、信頼できる人たちのおかげで、突き進むことができます! ……姉上のような、ね♪(^∇^) 我ら兄弟、 喜びは共有して倍に! 悲しみは分かち合って半分に! いつもブリバリ応援してまっしょい(^∇^) 今年も、飛ばしていきましょぉおう!!(*´∇`*) あぁばよぉっ!!(^-^ゞ(柳沢慎吾風

0/1000 文字