千葉 真

日を跨いじゃいますが失礼します (俺の中では)“ヒロとカマロの物語”改めてお疲れ様でした ヒロさんのもとへとやって来た最高の女(カマロ)の感想はどうですか? この作品を通して長年夢見てきた女を手に出来た興奮覚めやらぬ喜びは計り知れないものを感じます 俺の中で“カマロ”と云う女は坊主頭のガキだった時初めて目にした時の衝撃は忘れられません 国産車とは違いいかつい顔ながら流れるようなフォルム… 有り得ない爆音とこれでもかと云わんばかりの太いタイヤ… 『格好いい…』 ガキながら溜め息まじりに呟いていた事を思い出します あと“シャコタンブギ”という漫画に登場するボビー君がカマロに乗ってた時 『ズリィよボビー君!』なんて言ってなぁ~(笑 ヒロさん… ヒロさんは愛してくれるから愛されるんだよ 仲間や家族…そして車やバイク達もね 楽しい作品に感謝しつつこれで終わりたいと思います 俺もいつか…いつの日か最高の女(チャージャー)と出会える日を信じて ありがとうございました
1件

この投稿に対するコメントはありません