ことは りこ

読むのが今頃になってしまって、すみませんでした´д` ; でもシクラメン!実は暮れに1鉢購入したんです~(≧∇≦)クリスマスは過ぎてましたが。 私も好きです♪ プレゼントしてもらったことはありませんけどー。(^^;; 情景が浮かんで、暖かい気持ちになりました。 m(_ _)m
1件・1件
いえいえ、年末年始が忙しいのは、きちんと知っていましたから、いつでも大丈夫です。 それに私もかなーりお待たせしましたので、全然大丈夫です。 お返事自体は早くにいただいていましたしね。 シクラメン、私にとっては思い出深い花なので。 クリスマスシーズンにいつも見かけて、今しかないって思いました。 ちなみに私もシクラメンはもらったことはありません。 贈り物用なイメージしかないですけどね(笑) 感想ありがとうございました。 よければまたキリ番踏んでくださいね。
1件

/1ページ

1件