みずのん

めっちゃ楽しい幸せな気分になりましたよ♪ 思わずブラボーっ!と叫んでしまった(笑) そっかぁ…… 蘭子は……たったんだね( 〃▽〃)ww
・3件
いつもご感想ありがとうございます♪ 幸せ気分になっていただけたんなら良かった♥ 蘭子ちゃんは、……まあ百合でもトランスジェンダーでも、実は秋島ラブでも、どうとでも取れるように書いたつもりです(笑) 読んだかたの感じるままに(笑) もうね、いまだにエンドレスリピート!(爆) ダサすぎるよ、あの振り付け!(笑) そのダサさが、ビミョーにクセになる、っちゅーか(笑)
2件
そのダサさが狙いだったり(笑) 初めて見たとき『結婚式の余興に使ってください!!』というメッセージしか受け取れなかったですもんwwww 今回の作品は、それをピッタリドンピシャッに嵌めてきて、ほんとに上手いなぁ~と思いました♪ 自作も期待してますえ(*^▽^)/★*☆♪
1件

/1ページ

1件