四条はゆる

ぎがねこ さま 明けましておめでとうございます♪ (喪中につき堂々と言えませんが 笑) 新年に入っても『青朱』に大切なお星さまを降らせてくださって、本当にありがとうございました<(_ _)> 実はシリーズものとなるセツ零その1である『イチゴなキミと』を、気紛れにコッソリ不定期更新しはじめてみたりしております 壁|ω・`)←ホントに気紛れなので底辺でw 明日より仕事初めのところが多いですが……残りわずかなお休みをどうぞまったりと満喫できますよう、お祈りしております(*^^*) 本当にありがとうございました! 四条はゆる
・1件
四条はゆるさま こんばんは、ぎがねこです(^ω^) 暖かい新年のスタートとなりましたね。今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m 『イチゴ~』の更新、嬉しいです! ユニークなアプリに大笑いしてしまいました(*≧∀≦*) 私の思うイケメンと、友人や世間の皆様の思うイケメンには開きがあるらしくて…… 最近は不用意に「あの人カッコいいよね」と言わなくなりました(笑) そろそろ仕事始め。 この緩んだ気持ちと体で、通常運転の5時起き生活に戻らなくてはなりませんが…… 休みの間に読もうと購入した文庫本が2冊、私を誘惑しております(*´-`) 四条さんはよい年末年始休暇となりましたか? ど
1件2件
ぎがねこ さま こんばんは♪ 『イチゴ』のアプリに、大笑いして頂けたなら何よりです(笑´∀`) 私も美男子定義に、世間さまとズレが生じる一人です(`・ω・´)シャキーン ご安心ください←それでいいのかw 文庫本2冊とは、読み切れてしまう心憎い感じの量ですね( ´艸`)読める時に読まれることが、一番心残りがなくなりそうですよね(´ω`*) 是非とも楽しんでくださいね♪ 仕事初め……私は勘が戻らず、もたついた1日となってしまいましたが……また明日やればいいかと開き直りました(゚m゚*)プッ ゆるーく日常を取り戻そうと思いつつ……ぎがねこさまもご無理なさらないでください(*´―`)
1件

/1ページ

1件