四条はゆるさま こんばんは、ぎがねこです(^ω^) 暖かい新年のスタートとなりましたね。今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m 『イチゴ~』の更新、嬉しいです! ユニークなアプリに大笑いしてしまいました(*≧∀≦*) 私の思うイケメンと、友人や世間の皆様の思うイケメンには開きがあるらしくて…… 最近は不用意に「あの人カッコいいよね」と言わなくなりました(笑) そろそろ仕事始め。 この緩んだ気持ちと体で、通常運転の5時起き生活に戻らなくてはなりませんが…… 休みの間に読もうと購入した文庫本が2冊、私を誘惑しております(*´-`) 四条さんはよい年末年始休暇となりましたか? ど
1件2件
ぎがねこ さま こんばんは♪ 『イチゴ』のアプリに、大笑いして頂けたなら何よりです(笑´∀`) 私も美男子定義に、世間さまとズレが生じる一人です(`・ω・´)シャキーン ご安心ください←それでいいのかw 文庫本2冊とは、読み切れてしまう心憎い感じの量ですね( ´艸`)読める時に読まれることが、一番心残りがなくなりそうですよね(´ω`*) 是非とも楽しんでくださいね♪ 仕事初め……私は勘が戻らず、もたついた1日となってしまいましたが……また明日やればいいかと開き直りました(゚m゚*)プッ ゆるーく日常を取り戻そうと思いつつ……ぎがねこさまもご無理なさらないでください(*´―`)
1件
四条はゆるさま こんにちは、ぎがねこです(^ω^) 暖かな年越しだったので、この数日の「平年並みの寒さ」に震えています。 おかしいなぁ、クリスマス以降2キロも増量セールだというのに(*_*) まだ少しお正月気分が抜けきれないワタクシですが、周囲もそんな感じで(笑) 普段しっかり者の同僚がプチボケを炸裂させては、ほのぼのとした雰囲気が漂っています(*´ω`*) 四条さんは穏やかで芯がぶれない方のイメージです。 なので、ゆるーくと言いつつ、復調したらバリバリとお仕事をこなしそうな……“〆(^∇゜*)♪ 仕事始め以降の疲れを癒しつつ、どうぞ良い連休となりますように。 ぎがねこ
1件2件
ぎがねこ さま こんばんは♪そっか、世間さまは連休ですよね(A;´・ω・)フキフキ 私、今日しかお休みがなくて、感覚がちとズレておりました(ノ∀`*) プチボケでほのぼのだなんて、素敵な職場ですね( ´艸`)私は不測の事態に対応するので精一杯な、カツカツさを醸し出していてお恥ずかしいo(*_ _)o 微笑ましいお話を伺えて、やっとホッコリさせて頂きました♪そしていつも貴重なお星さまをありがとうございます<(_ _)> 心からの感謝を込めまして、御礼申し上げます☆*゚どうぞごゆっくりなさってくださいね(°∀°) 四条はゆる
1件
四条はゆるさま こんばんは、ぎがねこです(^ω^) 今朝は霙混じりの雨の中、自転車をとばして出勤しました。 顔にビシビシと当たって痛い痛い(*_*) 職場につく頃には、水も滴るいいおばちゃんでした(笑) 四条さんは連休ではなかったんですね……大変失礼しましたm(__;)m 私も去年までカレンダー無視のシフト制勤務だったのですが、転職で定休制に変わりまして……急に世間様と同化してみたくなったのです。お許し下さいぃぃ(。>д<) 今夜はとても寒くなりそうです。 どうぞ温かいものを食べて、暖かくしてお休みくださいね。 ぎがねこ
1件2件
ぎがねこ さま ご無沙汰しております(;´Д`) やっとこさ通常の土日お休みに戻ったワタクシでありながら、やっぱりなんだかせせこましい用事に追われていて、またしてもエブリスタから遠ざかるという事態に陥っておりました。こんなにも不義理な私に大切なお星さまをお与え続けてくださっていて、本当にありがとうございます(T^T) 明日はどうやらお天気がよろしくないようですし、憂鬱な通勤になってしまうかも知れませんが……道中、どうぞお気をつけてご出勤なさってくださいね♪心からの感謝と、ご無事祈願を込めまして☆*。 四条はゆる
1件
四条はゆるさま こんばんは、ぎがねこです(^ω^) 最強寒波に覆われて、毎日骨に染みる寒さですがお元気ですか? お忙しいのにいつもお礼のコメントをありがとうございます(*^^*) 何事も長く続ける秘訣は、現実の生活を大切にすることが一番ですよね。 四条さんに無理はしていただきたくないので、どうぞお時間のあるときに遊びにいらして下さい(*´∀`)♪ かく言う私も、たまたま身内に病気が見つかって、受診の付き添いなどでバタバタとしておりました(*_*) いつも思います、「普通」「退屈な日常」「当たり前」が一番ありがたいと。 生かされている……と言うか、生かしていただいているんだな……と。

0/1000 文字