橘ほのか

あさかさん こんばわ(#^_^#) 明後日 病院です(o^^o) 去年の最後の診察に正月が終わったら また 薬 減量しようねっと 言われました^_^; 明後日が怖いです>_<
・6件
ほのかさん、こんばんは♪ 薬の減量は、お医者さんから見ても良くなってる証拠ですよ♪ 不安かもしれませんが、落ち着いていきましょう♪ 自分も十年前は一日三回飲んでた薬が、今は寝る前だけ一回になってます。 薬はないと不安ですが、なくなる訳ではないのですから。 温かい飲み物でも飲んで、のんびりといきましょう♪
1件5件
あさかさんは 薬依存は ありませんでしたか?? 私は去年 まで 依存してました>_< 今も少し あるけど 一年前に比べたら 少しは我慢出来るように なりました。 薬が減てるのは よくなってる証なんですか??
4件

/1ページ

1件