ほのかさん、こんばんは♪ 薬の減量は、お医者さんから見ても良くなってる証拠ですよ♪ 不安かもしれませんが、落ち着いていきましょう♪ 自分も十年前は一日三回飲んでた薬が、今は寝る前だけ一回になってます。 薬はないと不安ですが、なくなる訳ではないのですから。 温かい飲み物でも飲んで、のんびりといきましょう♪
1件5件
あさかさんは 薬依存は ありませんでしたか?? 私は去年 まで 依存してました>_< 今も少し あるけど 一年前に比べたら 少しは我慢出来るように なりました。 薬が減てるのは よくなってる証なんですか??
4件
薬依存ありましたよ。 飲まなかったり、目の入る場所になかったら、スゴい不安でした。 特に自分は睡眠剤が、なかったら、本当に不安でした。 自分が青森でお世話になった先生は、自分に普通の生活が出来たら、良くなってる証拠って言ってくれました。 自分も一生、薬飲んでくだろうなぁとは、思ってますが、先生の判断で薬が減るのは良くなってるからですよ♪ 自分、発症当時は幻覚と幻聴が酷かったのですが、今はまったくないですよ♪ ほのかさんも多分、以前と比べると良くなってるのが、先生には分かるんでしょう。 自分は、薬が減ることは間違いなく良くなってるからだと思います♪
1件3件
あさかさん ありがとうございます(*⌒▽⌒*) 今まで 朝 昼 夕方 寝る前に 精神安定剤があったのですが 今は寝る前にあるだけです(o^^o) 睡眠薬はありません。 だいぶ 薬 減ったので 主治医から ほめられました(#^_^#) 主治医から頑張たねっと言われると 嬉しくて涙が出ました…* 初めて嬉し泣きをしましたね(*⌒▽⌒*)
2件
そりゃそうでしょう(笑) 減らせない人は何十年も駄々こねる人もいる訳ですから。 ほのかさんの努力の結果ですよ♪ ちゃんと先生見ててくれますから♪ いつか、自分らみたいな病気が完治できる日が来るといいですね♪
1件1件
アドバイスありがとうございます(*⌒▽⌒*) 助すかりました(#^_^#)  うぐ(o^^o)

0/1000 文字