春永えい

こんばんは(´・∀・) 心の葛藤や恋に変わる瞬間.....これをわかってくださる方がいたとは!! 人の恋する瞬間って素敵でしょうね (漫画の読み過ぎかな(笑)) 人間ぽさは大事ですよね だって、小説って人間を書いてるんですもの とか偉そうに哲学者っぽく言ってみました(;´∀`) 新作イラストにお星様ありがとうございます♪ セクスィーな絡み&腹チライラストでございましたm(_ _)m バナナも昔の絵の評価も、喜んでもらえて嬉しいです(*´∀)ノ。+:° どの日付の章も、たいがい、夜中更新だったので テンションがおかしいです(笑) 昼間書いてみたら、筆がのりませんでした← これから、ぽちぽち更新しますので暇過ぎてお辛い時はどうぞ(笑)
・1件
こんばんは! 私も漫画育ちなので、恋する瞬間にはキュンキュンします(///∇///)笑 そうなんですよね。小説って人間を描いてますよね。嘘八百並べて。笑 だから、少しでもリアルに感じてもらえたらいいなーと思ったりしつつ、表現って難しい。 イラスト可愛かったというか、セクシーでドキドキしました。あの視線にい抜かれたい。(実際されたらイケメン直視できないけど。笑) また遊びに行きます(о´∀`о) ではでは!
1件

/1ページ

1件