真(シン)

男は船になりたいもの…… 遥か彼方の水平線へ 女を乗せて旅に立つ たとえ、嵐に出会っても 愛する者を守るため 男は必死に舵をきる 沈めてたまるか! 嵐の去ったその後に 静かに眠る女を見て 男はやっと安堵する 『愛する人を守れた』と しかしまあ 綺麗な夕焼けだね。 直にこんな風景を見られたら、間違いなく胸がふるえるよd=(^o^)=b 素敵なプレゼントをありがとう(*^▽^)/★*☆♪
1件・1件
真たん♪ びっくりした~!(◎_◎;) こんな素敵な レビュー くれていたなんて 今 気がついたの(>_<) ほんとに すみませんm(__)m しびれるわ~ 女は守ってくれる男に弱いのよ 惚れてしまうwww こちらこそ いつもありがとう(*^^*) ほんとにごめんね(^_^;) またね(^^)/~~~ おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ
1件

/1ページ

1件