真(シン)

面白かった!(*^▽^)/★*☆♪ マッシーさん久々の新作。 一見ホラーのようで、ラブコメか?……と思わせての青春小説。 しかも、感動のおまけ付き(^○^) 相変わらず小気味のいいテンポで話は進み、その随所にひねりを加えたユーモアで笑わせ。 最後に泣かせる! 憎いね、マッシーさん(о´∀`о)ノ 章タイトルは、有川浩の塩の街のようにエッジが効いていて、わくわくしました。 そして── ラストの新たな噂に涙がほろり。 傑作でした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
1件・1件
レビューサンキューべリマッチです^^ 中盤でちょっと笑わせ、ラストはしんみりさせて終わるという構想で書いた作品なので、このレビューはすげー嬉しいです。 それにしても「Bridge Over Troubled Water」で「明日に架ける橋」がサラッと出てくるあたりはさすが真さんですね。この曲は私が大好きな曲というだけで強引にねじ込みましたw ペコメ読むの凄く楽しい^^ たまにはエブで羽根伸ばすのも悪くないなあw
1件

/1ページ

1件