県立M高校奇談・恐ろしくヘタクソなピアノを弾く幽霊の話

エセ不良少年が幽霊の女の子とイッパツやっちゃうライトなファンタジー。

マッシー@里見拓

現代ファンタジー 完結 過激表現
24分 (14,372文字)

6 69

あらすじ

小説を書き始めて間もない頃、友人と内輪のイベントを行いました。 「音楽室」「幽霊」「ピアノを弾く少女」「レイ○プ」 この4つを入れた小説を書くと言うイベントで書いたのがこの作品です。 いやぁ~、作者

感想・レビュー 2

まずタイトルが気になって、次に短編であると分かって気軽に読んでみると…。 そこにはかなりおバカで、ちいさいけれど割かし深くて、甘酸っぱくも人間臭いファンタジーワールドがありました。 全部キノコのせ
1件1件
面白かった!(*^▽^)/★*☆♪ マッシーさん久々の新作。 一見ホラーのようで、ラブコメか?……と思わせての青春小説。 しかも、感動のおまけ付き(^○^) 相変わらず小気味のいいテンポで話は進み、
1件1件