双葉色

いつもスターありがとう! YASHSさんには、ここ最近ずっと励ましてもらってます。 しかし毎日スターを投げる作業も面倒でしょうから、逆に心配してしまいます。 言うなれば べ、べつに、感動なんてしてないんだからねっ!? です(笑)
1件・11件
あははっ! 大丈夫よ、毎日読むのが日課になってるので♪ エルちゃの誕生日まで読み終わったー、ところどころ加筆されてるから、新鮮に読めて楽しいです。 一つだけ問題が!!! 仕事ちぅなのに、つぃつぃ携帯に手だして、物語呼んでる私がいる(笑) あ、あと。涙くん。今度はチェリーさんと重なる~。私の空想は貧相なのかしら(笑) べ、へつに、主様のためにスター投げてるんじゃないからねっ!?
1件
あと、私の名前なんですけど、ヤシュでオーケイですっ。 ゲーム内でもそう呼ばれていたので♪ YASHSなんて、うちにくいからねーっ!
1件
ヤシュさん了解! ツンデレ返しに危うく胸がときめきそうになりました。 仕事してください(笑) これを読んでいることを同僚に知られたら、座った目で見られてしまいますよ! 発想が貧困なのは自分の方で、やはりああいうキャラが好きなんでしょうね。 引き剥がしたくても、どうしてもああいったキャラになってしまいます(泣) 次は女の子を主役にしてみたいのですが、エルティに寄ってしまいそうです(笑)
1件3件
いやぁ、仕事つまんないけど、主様とのやりとりとか、物語読むのが楽しすぎて、ついついねっ! 遠慮なくときめいてください、物語書く上で参考になるかも(笑) 白い目でなんて、見られないですよ、むしろみんなに薦めたいです。 エルちゃいいですよねー、登場した女性の中で一番好きだもん。 かわいーし、なんかほっとけないしっ、見てて?んん?読んでてか(笑)、その気持ちわかるーっ、ってなるし(笑) キメポーズとパーペキ、最高♪ 好きなセリフ『好きすぎて、ごめんなさいっ』
1件2件
ナキヨビの方を賞に応募(ライフォールも一応応募しました(笑))しようと思っているので、そちらが終わったら描いてみます。 そういえば、ユリのお付きの方いましたね。 言われるまですっかり忘れていました(笑) 名前すら無いですし、ベールに包まれすぎていて、彼女だけで一本描けてしまいそうです。 短編集には入れることができそうです。 要望がアイディアにつながるので嬉しいです。
1件3件
ええーっ、生みの親の主様が忘れてたなんて(笑) なんか応募みたいのがあるんだぁ? いろんな人に読んでもらって、評価されるといいなぁ。 やりとりの中でキャラやお話しの発想ができると、楽しいですねっ。 応援してますよーっ(〃'▽'〃)
1件2件
人の口から聞くと「にゃはは」可愛いですね!  おねだりしたみたいですみませんm(_ _)m みたいというか、したのですが…(笑) 今日は長々とつきあってもらってありがとうございました。 楽しかったです。 自分への返信は、稀に気が向いた時で全然良いですからね! お仕事頑張ってください! おやすみなさい。
1件

/1ページ

5件