ヤシュさん了解! ツンデレ返しに危うく胸がときめきそうになりました。 仕事してください(笑) これを読んでいることを同僚に知られたら、座った目で見られてしまいますよ! 発想が貧困なのは自分の方で、やはりああいうキャラが好きなんでしょうね。 引き剥がしたくても、どうしてもああいったキャラになってしまいます(泣) 次は女の子を主役にしてみたいのですが、エルティに寄ってしまいそうです(笑)
1件3件
いやぁ、仕事つまんないけど、主様とのやりとりとか、物語読むのが楽しすぎて、ついついねっ! 遠慮なくときめいてください、物語書く上で参考になるかも(笑) 白い目でなんて、見られないですよ、むしろみんなに薦めたいです。 エルちゃいいですよねー、登場した女性の中で一番好きだもん。 かわいーし、なんかほっとけないしっ、見てて?んん?読んでてか(笑)、その気持ちわかるーっ、ってなるし(笑) キメポーズとパーペキ、最高♪ 好きなセリフ『好きすぎて、ごめんなさいっ』
1件2件
すっかりエルティが身についていますね(笑) 嬉しいです。 自分もヤシュさんとのやりとりが楽しみになりつつあります。 優しくされたら、すぐに好きになってしまうあれですね(笑) ヤシュさんにつられて、ライフォールを今読み返しています。 2の前に、各キャラを主人公にした、外伝的な短編集を書いちゃおうかな?なんて思いもでてきました。
1件1件
私とのやりとり、楽しんでくれたら嬉しいです( ´艸`) 各キャラ主人公の外伝、いいですねっ、楽しみだ(〃'▽'〃) で、できれば、お願いが! すごく短くてもいいので、ユリちゃのお供の方のお話しを読んでみたいです。 彼女のキャラ、謎すぎて、なんか面白そーっ! 物語なら裏板にも、載せられますし、読んでくれる方も多いと思いますよーっ!
1件

0/1000 文字