宮下窓香

女詩会閉幕後、遅くなり申し訳ありません。 神秘的なモチーフに綴られた世界。人ってどうして強くて弱いんでしょうね。信じたくて信じられなくて、でも誰かに委ねたくて、自力で立ち上がりたくて、でも最初の一歩が踏み出せずに閉ざしてしまう。 そんなもどかしさと共に、必ず寄り添ってくれる人がいてくれると思えました。 世の中で自分の周りが安定していればそれでいいと思う人、沢山いるでしょう。自分だけは堕ちてなくて、周りには汚れた世界に塗れた人がいる……そんな優越感に浸った人こそ堕ちてるよと思うけれど、案外自分の事は見えないものです。 筆者様の紡ぐ言葉はいつも人の核心をついていて、年齢と共に付けなくていいものを引っ付けてしまった私の弱く汚い所にグサッと真っ直ぐ刺さります。 そうしてその鋭さは鋭いが故に温かいんです。 筆者様のお人柄がきっとそうなんでしょうね。 取り留めない文で御免なさい。
1件・2件
宮下さん、こんばんは レビューのお礼が遅くなり大変申し訳ないです お忙しいなかご覧頂き素敵なレビューまでありがとうございましたm(_ _)m 案外自分のことは見えていないというお言葉 本当にその通りだと思いました 見過ごしがちですが時には立ち止まり自分自身を振り返ることも大切なのですね いつも宮下さんの詩やお言葉を学ばせて頂いてますm(_ _)m 宮下さんの白の詩とっても素敵でした またいつかご一緒出来ますように
1件1件
こんにちは(^-^*) 青砥さんにそんな言葉をかけて貰うには…自作は未熟で恐縮しちゃいます(^-^;) とてもお忙しいようで、あまり無理なさらずと言ってもそれができれば苦労はしない状態かと思いますが、休息も忘れないで下さいね(*^-^*) またの機会を楽しみにしております( ´艸`)
1件

/1ページ

1件