レイン(休)

細やかな心理描写に先の読めない展開、あのメールが…こんな形で繋がるなんてΣ( ̄□ ̄)! パラレルワールドの恐怖… 人の中にある変わらない根底と自らが選び消してしまった存在 毎回ながら脱帽です(*^^*)最後までハラハラしました。
4件・2件
うわぁ(^-^)レインありがとうT_T なんか返って気を遣わせてごめんね。 忙しいのわかってるから大丈夫だったのに>_< でも、嬉しい。 一万文字規定あったの知らなくて書き終わって から 慌てて消したの。2,000文字オーバー >_< だからね意味がわかりにくいとこあって気になってはいるけど、 書き足すとまた、オーバーしちゃうから 取り敢えず今はこのままにしてるの>_< ほんと、嬉しかった。ありがとう\(^o^)/
1件
蓮💕こちらこそ( ´艸`)嬉しかったよん✨ 俺も一万ぎりぎり 見直さなきゃ💦

/1ページ

1件