感想・レビュー一覧 11件

いやぁ、めちゃめちゃ怖かったです。 思わず背筋がゾクゾクッ!としました。 全く先読みが出来ないスリリングで息もつかせぬスピーディーなストーリー展開にドキドキしながらご拝読させて頂きました。 ひたひ
ネタバレあり
1件1件
この作品二回読みました。何もかもパラパラと崩れていくような頭が真っ白になる最後。もう一回読んで一回読んだのにやっぱりその気持ちは全く変わらずでした。ゾッとします。細かい描写がすごいなって思います!
1件
細やかな心理描写に先の読めない展開、あのメールが…こんな形で繋がるなんてΣ( ̄□ ̄)! パラレルワールドの恐怖… 人の中にある変わらない根底と自らが選び消してしまった存在 毎回ながら脱帽
ネタバレあり
4件2件
こちらも読ませていただきました!今までのホラーとは又違う面白さ!蓮さん、本出したら私買っちゃいます!なぜこんなにも面白いストーリーが書けるのか!短編なのにすごく上手くまとめてます。蓮さんの作品読み尽く
1件
おはよう🌃 もう一度………読み終えました。 愛梨はこれから生きて行けるのかな…… 知らない子供と、執拗に迫る白…… 不安を抱きながら、携帯を眺めて……拝読致しました。 迫る感じ
8件1件
読んだよ蓮の花ちゃんv(・∀・*) い、いや……相変わらずの蓮の花ワールドだよね(ノ_<。) やっぱりホラーチックだったし!!(゜ロ゜ノ)ノ んで蓮の花ちゃんのホラーは毎回だけど読ん
ネタバレあり
4件1件
いったいなんなんでしょうか? 文章の組立?それとも展開? 作者さんの作品は 何を読んでも、面白いです。 一ページ読むと、途端に作品に引きずり込まれます。 今回は、短編のミステリーという事で 読ま
ネタバレあり
読んでいてゾクゾクしました。 迫り来る恐怖と、先が気になる展開に、気がつけばページは最後に。 2通目のメールでゆがんでしまった未来は、以前よりも不幸で恐ろしいものに。 そんな展開、メールの後に何が
ネタバレあり
1件2件
本当に、蓮の花さんに掛かればSFもホラーになる! でも、人間臭いホラー こういった話、大好きです(^-^) 過去なんて、自分で変えるものじゃない 変えるのは、未来 そう感じる作品 良作、有
ネタバレあり
1件1件
主人公の気持ちを考えると、あのメールは物凄くもどかしいですね 出会わなければ良かったと思う人なのに、それを上手く伝えられない… 自分の意図をちゃんと汲み取ってくれない過去の自分にも、本当にもどかしく
ネタバレあり
1件1件
拝見させて頂きました 恥ずかしながら感想を…… 遅読の自身ですが 引っ張りこまれる様に一気に読ませて頂きました 短編でありながら 読み応え十分でございました あっさりとライトなタッチの筆運
4件2件

/1ページ

11件