鎌倉敦史

エブリスタの「隙間」で見つけた、見るも恐ろしい表紙。 怖いけど、吸い込まれるようにページをめくってしまいます。 日常に、ふと現れる「隙間」 そこにあるのに、気づかないだけなのかもしれない「隙間」 この作品は、そんな「隙間」に潜む恐怖をさりげなくも見事に描き、読後にじんわりとした怖さを残してくれます。 得体の知れない「隙間」は人間の心の中にもあるのかな、と深読みしてしまいました。 面白かったです!
2件・1件
ペンさん、レビューありがとうございます。 「隙間」をうまく取り入れながら語ってくださって、本当に感激です。 やはり、作品でも、小技をきかせ、表現力豊かなクリエイターさんの書かれる文章は たとえ、レビューであっても、その巧さは隠せないものなのだなぁと、しみじみ感じました。 人間の心の中の「隙間」 それが一番、怖いですよね。 貴重なお時間を費やして、読んでくださり、更に、レビューまで書いてくださった事。 本当に感謝致します。
1件

/1ページ

1件