清水 誉

全くノリアキラ様は人が悪い。 あれほど本編でも切ない想いを募らせた真柴氏を、今度は己自身の所業で苦悩させるとは(笑) 自分の将来の成功と、報われない恋の成就はたった一人の行動を見過ごすだけ。 そう。見過ごすだけなんだ! 自分ならどちらを選ぶ? 読みながら悩みました(笑) だって男ならテッペン狙いたいじゃないかっ! しかしここでの内村氏もまたいい男でしたね。 自分の腹黒さを反省しました(笑) 真柴氏を通じていい夢見させてもらいました^ ^ 真柴なら自分の力で切り開ける! がんばれ!真柴!
4件・1件
 清水さま、レビュー……ありがとうございますッッッ!!! そして……ッ。  うきゃーッ、また見破られたー(笑) そ、そうかッ。  そういえば本編レビューで「蛍の闇」って言って下さったのも、清水さまだ……ッ!    そして、今回も。 内村氏の言葉にご注目クダサル。  うぅ、けしてキーワードっぽくすまいと思ってずらした場所に置いておいた上に、耕平氏に薄めてもらったのに。  やっぱり、清水さまにはバレるナ……!(赤面)  ……コメントでも多分戴いていた内村の一言は、これはちょいとした自分への1つの私信でもあったりいたしましたので。  ……バレて実は超赤面……(笑)  何をど
1件

/1ページ

1件