6DAYs

策士「真柴耕平」尽くしてみました(笑)

ノリアキラ

ホラー 完結
54分 (32,379文字)

271 1,960

あらすじ

 最新の技術を持って作られた「クリスティカ」社の携帯。 自主回収されたはずのそれが1台だけ残っていて、しかも「彼」の手に?  【恋蛍】、またも妖なる番外(笑) 「●年後の私からメールが?!

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

イーサン・ホーク、大好きでしたっ(笑) でも、こちらはイーサン・ハントでは…?? 勘違いでしたら、ゴメンナサイ~(>_<)
1件2件
全くノリアキラ様は人が悪い。 あれほど本編でも切ない想いを募らせた真柴氏を、今度は己自身の所業で苦悩させるとは(笑) 自分の将来の成功と、報われない恋の成就はたった一人の行動を見過ごすだけ。 そう
ネタバレあり
4件1件
真柴掌編、大変楽しませていただきましたっ! 真柴君、口は悪いけど真っ直ぐで純情で男気もあって、やはり憎めないキャラクターなのですよね~。 俊太郎先生が大好きなはずなのに(笑)、真柴目線を読むと、真柴
ネタバレあり
3件1件