田原果成

「なんてヘタレなヤツ」 読み始め、安藤の事をそう思ったのです。 でも、違った。 ヘタレなんじゃ無くて、ただ純粋なだけ。 『不器用でバカ正直』 安藤という男の子はそんなヤツだった。 それに気付いたら、彼を応援せずにはいられない。 最後の最後まで心の中で、「頑張れ!」と、 エールを送らずにはいられませんでした。 対するヒロインの霧島は、超絶イケメンの スーパーガール。 カッコ良すぎる! 嫌味なほどに! でも少しも嫌味じゃ無い。 クールに見せて、実はシャイなだけ。 外見に反して、内面はちゃんと 女の子だからなんですね。 ここにMARIさんの表現の上手さが 発揮されている。 お見事です、見習いたい。 不器用な2人のピュアな恋物語。 素敵でした。青春だなぁ(*´ω`)   続編を読むのが楽しみです。
1件・4件
田原さん!!小説読みに来ていただいてありがとうございます( ;∀;) こんなに素敵なレビューまでいただいて…(;つД`) ヘタレな安藤を応援していただいて嬉しいです!! 『不器用でバカ正直』はまさに彼の代名詞ですね(^-^) 霧島はやり過ぎなくらいにイケメンにしてしまったのですが(笑) 私の中のカッコいい女子を詰め込みました。 不器用なふたりの恋、楽しんでいただけて嬉しいです!! 続編はびっくりするくらい長編なので( ̄▽ ̄;)アワアワ コミック版も読んでいただいてありがとうございます( 〃▽〃) ちびちびですが更新がんばります! もったいないくらい素敵なレビューをありがとうございました
3件
まださわりしか読んでないんですが…… 続編は1000ページを超える超大作! めっちゃ凄い(≧▽≦)ワクワクです! でも『1』は、早く先が知りたくて、あっという間に 読んでしまったので、こちらも読み始めたら、きっと 止まらなくて、すぐ読み終わってしまうんだろうと思います。 あかんと思いつつ、『1』は執筆そっちのけで 読んじゃったもので(^^;) MARIさんはイラストレーターと言うより、 漫画家さんなんですね。 ストーリーも書いて、コミックも描けて、 「冬ラブ作品」みたいな素敵なイラストも描けて。 マルチプレイヤー、凄いです(*'ω'*)
1件2件

/1ページ

1件