Mr.ジン

 皆様、こんにちは。  いつもヘロヘロ(主に酒?)のMR.ジンです。  暖冬とはいえ、やはり寒いこの冬を、皆様どうお過ごしでしょうか?  私の場合は、酒と鍋と酒と酒と酒・・・・・・  そればっかりですね、体に悪いですね?  戯れ言はこれ位で、お知らせです。  2013年から、ずっと更新しておりました私の作品、  琥珀色の天使 /_novel_view?w=22438066 が、とうとう、いや、やっと、完結となります。  読んで頂いております方々、最後までお付き合い頂き、本当に有り難う御座いました。  また、これから読んでみようかな? と思われた方は、是非お越しくださいませ。 さて、『琥珀色の天使』最後の更新は・・・ 本日 17:00頃を予定しております。  いつも読まれている方も、たまに読まれている方も、初めての方も、宜しかったらお越しくださいませ。
1件

この投稿に対するコメントはありません