彩葉

秋華ちゃん、かわいいなあ。 新しい歌を歌えるなら、今度は幸せな歌を歌ってほしいですね。
・2件
せっかくいい仲間も見つかった訳ですし、今度こそ自由に歌ってもらいたいものであります。(*´∀`) 秋華も過去を清算できていける、そんな流れになりつつあり、作者も書いていて楽しかった所です。(笑) まあ、競馬小説として流れが軽音的なのはどうかと思ったりもするんですけどねwww そのうち、詩家の皆さんにはちょっとした協力を依頼することもあるかもしれませんw
3件1件
とっつきやすくて私は言いと思いますけどね。 ショウさんの作品の登場人物は、競馬というベースがあって。 そこに携わる理由や過去などもありますので。 それを解決していくのは、十分理に適っていると思います。 秋華ちゃんが幸せだと思う時間がもっと増えるといいですね(^^) 私でよければ。いつでも声かけてくださいね。 巡る~のクオリティでいいのなら。ですが(笑)
1件

/1ページ

1件