感想・レビュー一覧 18件

やや遅れてしまいましたが完結おめでとうございますということで総括レビューを差し上げたく参上いたしました。 いや、何というか、相変わらずの濃さで、心理描写にますます磨きがかかり、そういう意味でのご都合
ネタバレあり
2件3件
一番おもしろいのは、奈落だよなあと正直思ってしまいました(笑) 本当に憎めない悪役ですよねぇ…。
2件
秋華ちゃん、かわいいなあ。 新しい歌を歌えるなら、今度は幸せな歌を歌ってほしいですね。
2件
二回目の投稿です。これちゃんと送れてるんですかね?やや不安ですが取りあえず( しばらくエブリスタから離れて、気付けば200ページ以上溜まってて愕然としております。ここ数日で一気読みしてきました。
2件2件
遅くなりましたが今年中の千ページ達成おめでとうございます。葉月ちゃんもやっと本編に登場できて良かったです。来年もゆっくりと、でもしっかりと書いていってください。また葉月ちゃんにはお父さんを大切にと言っ
1件2件
こちらは2話になりますので、興味を持った方は、まず1話から読むことをお勧めします。 存在は知っていたけど、競馬小説なんてわかるのだろうか、としり込みしていたのですが、知らないからこそ読んでみようと思
ネタバレあり
4件13件
章ごとにまとめ読みしてるんで更新を期待してレビューします(笑) 人間関係やレース中の描写が上手くて引き込まれます。 これからの展開に期待しています。
2件1件
いつも更新楽しみにしてます! 今後の葉月の活躍に期待してますよw
1件1件
これは非常におもしろい!
1件2件
ダンスインザダークの追い込みとフジキセキを思い出すような新馬戦ですね。読んでいて力が入るような小説は珍しい。いや、楽しいし嬉しいですね。 まだまだ読み掛けなので、これから楽しく読ませていただきます。
ネタバレあり
2件1件
読んでて色んな意味で辛くなりますわwww しかしそこがいいwww ハヤオウさんのペースで執筆、更新してください。 応援しちょります!!(^ω^)
ネタバレあり
競馬全然わからないんですが、前編から読んでます! 作り手視点からだと題材への愛と引き出しの抱負さって大事だなぁとつくづく思わせてくれる作品です!自由に走れ!リターンオブバルク!! ~gu、じゃなか
2件
まだレビューキャンペーン間に合いますか?! 私の今一番は、紀村さんです。祝勝会の電話エピソードがツボ過ぎて…(笑) 「無垢なる疾走」の頃から、青春真っ只中な若者勢ももちろん好きなのですが、とにかく酸
1件1件
ザラスシュトラくんが好きです( ̄▽ ̄) ステイヤー万歳!あれ?彼はゴールドカップ勝ちましたっけ?(笑) こういう生粋のステイヤーって最近の日本にいないと思ったら好きになってました。 最近バ
1件3件
よぉし、ハヤオウさんを苦しめ隊! 前作から読ませて頂いておりますが、 競馬の知識がほぼ無い私でも苦なく読めるのに、競馬に詳しい方でも満足出来る作品ではないかと思います。 要所要所の引き込む力も半端
ネタバレあり
8件
四十嵐さんと紀村さん! 二人書いたんで二ページ分ですね(^.^)笑 この二人の地方の意地とか誇りとか夢とかすごい好きです! あと二人の友情も^ ^ 今後もますますの活躍を期待します!
1件1件
 他のエブリスタの小説にはない熱い血潮がこの小説には漲っている。  あちこちエブリスタの小説を見て回りましたけど、[return of bulk]のような燃える小説というのはなかなかお目にかかれない
1件
リターンオブバルク最高!ライバルを蹴散らしてどこまでも強くなってほしい!
1件

/1ページ

18件