藤白 圭

未来から来たメール。 それが、まさか!! こんな素敵なオチとは。 寒い冬空の下で、仕事と恋愛の間で揺れる心。 一年後の未来に抗おうと必死の彼女。 そして……彼氏が最高すぎる!! いやぁ。 ものすごく幸せな気持ちになりました。 未来は、自分で切り開くものというのを、感じさせてくれる素敵な作品でした。
2件・5件
うぁー♪( ´▽`) 私の願望がだだ漏れしてませんでしたか?(笑) レビュー、ありがとうございました^ ^ ホラーは、自分で書いていても 怖くなってきてしまうので、なんとか別の路線で!と必死に考えちゃったですよ(>_<) でも、快さんのは 怖いけど、ドキドキワクワクしますよ! 怖くなって夜眠れなくなったら 夜な夜なコメント送りますからー♪( ´▽`)
4件
未紀さんの願望だったんですかΣ(・ω・ノ)ノ! まじかぁぁぁ! でも、彼女の「今」を見つめ、「未来」を考えられる彼氏。 素敵ですよね。 夜な夜なコメントwww 待ってますwww←トイレにいけなくなる話し、考えておきます(*´ω`*)
3件

/1ページ

1件