クリーム

こんにちはー!!コラボの件ですが全然更新できてなくて申し訳ないので2月くらいまで延長させて頂いてもよろしいでしょうか? お兄さんについてはこちらに返して頂いても同じように延長でも構いません!! 参星さんの都合のいいようにしてやってください\(^ω^)/ コラボ延長が恒例行事のようになってて申し訳ないです。゚(゚^ω^゚)゚。
・3件
コラボを2月まで延長ですね、此方は構いませんよー^^ 個人的に草を生やしてもキャラがだだ崩れしない(←)お兄さんは使いやすいので1月一杯まで預かってても大丈夫ですかね…? エメロードがいるうちに魔法のステッキ改を使われたらエメロードがみもりんに攻撃して布面積減らしにいきそうでちょっと怖いです゜・(^ω^)・゜
2件
了承ありがとうございます!! お兄さんはボケもツッコミもできて私の中でも動かしやすいキャラなので参星さんにそう言ってもらえて嬉しいです(*゚∀゚*) エメロードちゃんがそんな事するのかwwwそれは想像できませんでした_(:3」∠)_ もしかしてエメロードちゃんもっと暴走させちゃっていい感じですか???← 加藤さんがビックリしちゃうwww
1件

/1ページ

1件