コラボを2月まで延長ですね、此方は構いませんよー^^ 個人的に草を生やしてもキャラがだだ崩れしない(←)お兄さんは使いやすいので1月一杯まで預かってても大丈夫ですかね…? エメロードがいるうちに魔法のステッキ改を使われたらエメロードがみもりんに攻撃して布面積減らしにいきそうでちょっと怖いです゜・(^ω^)・゜
2件
了承ありがとうございます!! お兄さんはボケもツッコミもできて私の中でも動かしやすいキャラなので参星さんにそう言ってもらえて嬉しいです(*゚∀゚*) エメロードちゃんがそんな事するのかwwwそれは想像できませんでした_(:3」∠)_ もしかしてエメロードちゃんもっと暴走させちゃっていい感じですか???← 加藤さんがビックリしちゃうwww
1件
我が家で一二を争う動かしやすさのハイドラがいないので雑草生やし頑張ってもらってますwww あっエメロードはみもりんの事に対しては普段の理性4分の1しかなくなりますので好き放題やらかしても大丈夫です← 普段は清楚キャラ目指してますがみもりんの前だと押せ押せタイプという(^p^) 人前で百合キス出来るタイプ((

0/1000 文字