猫宮

こんばんは、ユウリ様m(_ _)m んんん…すいません。色々と考えてみたのですがその辺りの国籍関連の設定はこの交流イベントの根幹に関わるところなので途中でルールを変えることはなるべくしたくなくて…。 ですので、もし、よろしければ色はそのまま日本軍の方で参加して頂ければなと思います デザインさえ変わらないのであればプロフィールのどこかに色が違っていて本当は白色の軍服だ、ってことさえ明記して頂ければ交流にはそんなに困らないかなと思いますし……どうしても交流の際も黒の軍服のままで他の人にも描いて欲しいという感じでしたら(これは、そのお子様の性格にもよりますが)スパイとして情報収集するためによく英国軍の方の基地に通ってたら英国側の上層部に気に入られちゃって「そんなにこっちの軍隊(英国軍)が好きならお前もう日本兵やめてこっちの軍人になっちまえよ(笑)」と、冗談半分で英国側の軍服を渡されちゃって気分によって白の軍服着てたり、黒の軍服着てたりな日本兵(結社スパイ)とかでもいいかな…と。 ユウリ様の望んでる返答が出来なくて本当にごめんなさい(>_<) こんな感じではダメでしょうか? また思うところがあれば遠慮なく言って頂ければと思います(>_<)

この投稿に対するコメントはありません