感想・レビュー一覧 66件

こんばんは、ユウリ様m(_ _)m んんん…すいません。色々と考えてみたのですがその辺りの国籍関連の設定はこの交流イベントの根幹に関わるところなので途中でルールを変えることはなるべくしたくなくて
こちらから失礼します! 受験というお忙しい中、ご丁寧にお返事をくださりありがとうございますユウリ様(*´ω`*) それだけで嬉しいので、時間のことなど気になさないで大丈夫ですよ! いえ!とんで
ほわわわ!お久しぶりですユウリ様! 受験の追い込みで一番忙しい時期だと言うのにわざわざコメントありがとうございます! 参加是非是非お待ちしております! 一番大切なのはリアルですので、交流は
ユウリさん(*´∀`) 素敵なレビューありがとうございました♪ 色々書き散らしていますが、読んで頂いてるようで恐縮です( 〃▽〃) 新しいBLもまだまだ沢山書きますのでお付き合いよろしくお願いいたし
ユウリちゃん…戻ってきたんだ…くまのぬいぐるみを抱き締めながら泣いてきます…・`゜(⊃Д⊂)゜`・
こんばんわ!誕生日おめでとうコメありがとうございました!\(^o^)/ 受験頑張ってください!応援してます! ……でも、たまにはエブに息抜きにきてね…?(*´
お帰りなさい!!\(^o^)/
ユウリちゃああああん! 雪村朔良改めて神田雪だよー!→詳しくは雪村の日記を。 こちらで活動するので、よろしくです!寂しかったよー( ;´Д`) 今後とも良ければよろしくね!
受験頑張ってくださいませ(*´Д`*) お帰り、いつまでもお待ちしております(*´∀`*)ノ
受験生、大変だね(TдT) 帰ってくるまで待ってるよー(≧д≦)ゝ
そだ、全裸待機じゃ風邪ひくからさ……差し入れ。 (*ΦωΦ*)つ《腹巻き&靴下》
ユウリの考えは間違ってないよ! 妥協したくない、全力でやりたい。それがおかしなこととは思わない。 ユウリは人よりも責任感が強いから、きっと抱え込んじゃうんだと思う… エブリスタの中では思いっき
ユウリ様 ユウリ様は、全然間違ってないです!私は、生徒会になったけど目立つような仕事があんまりなくて、よく、いろんな人から嫌味を言われます。 でも、ユウリ様は今とっても頑張ってて、少なからずクラ
ネタバレあり
いつもユウリに這いよる朧です(・∀・)」← 遅くなってごめんねー 依頼(て、言うのか?w)おkですよー(*´∀`*)b 文字入れエッセイにうpしましたm(_ _)m 文字色指定はある? とりあえず
オハヨ-ヾノ≧∀≦) ココにコメ、ゴメンネ? おめでとコメありがとー(*´ω`*) しかもイラスト………だと…? めっちゃ嬉しいッッ!!(*°∀°)=3 つーことで、遠慮なく← イメイラでお願いし
 ∩∩l|l /⌒ヽ ) (o _) '`'`"""" 師匠は気付いた… バトゥンのリターンを忘れられているww ヘムタイは寂しいと暴走するんだぞォ~ww←
おおおおお大事に(´;ω;`)
こんばんはー(((o(*゚▽゚*)o))) うひゃ、そうなの、実は今日お誕生日だったのー( ´艸`*).。* わざわざコメに来てくれてありがとーっ! めっちゃ、嬉しい♪♪ も、ユウリちゃん大好き♪
ほっ、本当だ!! おめでとうございます!
お疲れ様です。ユウリちゃん人気者ですねー(^^)
怖っΣ( ̄ロ ̄lll) ユウリちゃんのストーカー!?
ペコメ数1000突破、おめでとう!
お帰りなさい\(^^)/
無理しないでくださいね? 復活待ってます。
全然失敗じゃないですよっ(><)
1件
凄いです…! たった1ページなのに沖田さんの気持ちがよく分かる! こんなに上手く書けるなんて羨ましい(/-\*)
仲良しですね(*^^*)
というか……ペコメ自体やり方が分からない(;_;)
私にもよく分からないです(´・ω・`)
ユウりん、残念なお知らせがあります(;つД`) カテゴリを小説に変更した途端、ペコメできなくなりましたッ!? エッセイならペコメできたのに、一体どういうシステムなんだろうね? 戻せるならエッセイに
1件

/3ページ

66件