りーたん

リングさん お家探し急すぎて大変だと思います。 谷から這い上がって頑張って来ているのに また 谷に全てが辛いですよね いつも 日記見て 私も頑張ろうって 思わしてくれる リングさんとレオちゃんが 困ってるのに 助けに行けない リングさん お家が決まるまで レオ君がお世話になってる 病院に預かってもらうのとかは 無理ですか?リングさんもレオ君も寂しい思いをしてしまいますが 大家さん…優しさが無い人みたいなので まずはレオ君を守りながら お家を探すには 安全な場所にレオ君を 預けていた方が リングさんも少しは 不安も減ると思うのですがm(*_ _)m
1件・3件
コメントありがとうございます。 今、専門家にアドバイス受けながら、最後の悪あがきをしています。 レオだけは、絶対守ります。
2件
リングさん( ´??×??` )住んでる場所が 近ければ レオ君と旦那さんと荷物持って家においでと言えるのに(泣) 何か助けれる事あったら 遠慮しないで 言ってくださいね!兵庫県から ずっと応援してますよ(?´?`?)
1件

/1ページ

1件