サトリ様は万華鏡のようにキラキラ光るいろんな世界を切り取って、魅せてくれるお方。 今回は何と、和風なファンタジーでとっても驚きました!とても好きです! 描写はもちろん卓越ですが、先が読めない展開、魅力的なキャラクターに物語の世界へぐいぐい引き込まれてしまいました。 そう、まるで伊織に手を引かれ、森の奥へと引き込まれるような…。 読み終わったあとの読後感、余韻が堪らないです。二回読んじゃいました! テーマ「子どもの頃のあの約束」がすごく効いていると思います。全面に出過ぎることなく自然にちゃんと物語の中心にあって、本当センスの良さがキラキラ光ってて眩しいっ! 人を想う気持ちが作中から溢れるようで、読んでいて胸が温かくなり、いつまでも浸っていられるんです。 他の方も書いていらっしゃってますが、シリーズでもっと読みたいです。お願いです。連載して下さい~(>人<;) …待ってます! 色々な世界を見せて欲しい。 色々な人に是非見て欲しい! ますますサトリアーナ中毒になっていくコウタロウでした☆*
10件・2件
コウちゃん☆ 忙しいところ何度も読みにきてくれてありがとう[壁]ノ_<。)グシュ ちょっと今PCの都合によりコメント打つの時間かかってて、お返事遅くなってすみません; 色々上手くかけていなくて反省ばっかりの上、個人的にはテーマがね、ナチュラルに紛れ込みすぎてうっすいなぁ~、お題ありのSSとしては難ありだなと思ってたんですが、前向きなご意見ありがとうございます(笑) なんかね、久しぶりに女を書きました!(笑) 男×2の友情的ななにかを書くと、ベクトルがおかしくなりそうで、大丈夫だよね?これストレートに見えるよね?とびびりながら公開しました……。 そして相変わらずキャラはぶっ飛んだこ
1件1件
ちゃお☆ 忙しい中、返信ありがとうございます~(*^^*) お題があるとそれが前面に出すぎるか、後から取ってつけたみたいになって、なにが言いたかったっけ?てことに陥りやすいと思うんですけど、 風花はちゃんと中心(動機?)として伝わってきたので、薄いとは感じず、絶妙な加減だぁ!と感嘆したっす!! 確かに久しぶり女の子だっとビックリしましたが、それもあって新鮮でした! そして…伊織が好き。(*ノωノ)ポッ 買い取ったものどうするのかな~とか、伊織って何者なんだろう?とか、色々想像しながら読み進められて、おおっ!て展開に驚かされて純粋に本当楽しかったですw とんでもない話、歓迎! 私が
1件

/1ページ

1件