女郎花

ハピベアシリーズの第四話 『each other 2』ラブコメディ、完結ということで…… あの……(;;T-T)すみません、 なんというか……寂しくて仕方がありません!! まだまだ主人公たちのファミリーや仲間たちと、脳内で戯れていたかったので……(T-T)……感想らしい感想も書けずに、小一時間固まってしまいました。 『each other 1』のラスト、パンパカパーン☆彡てへっというノリとも違う、なんとも言えない現実味のあるラストが、しみじみと心にしみてきます。 コメディなのでクスクスと笑えるシーンがほとんどなのですが、思い返してみると「ジーン」とくるあたたかいものに変化している、そう、身近な誰かのアルバムを手にしたような……めちゃ親近感が湧いてくる長編だと思いました。 主人公の一人、中村俊也は、私でもあるw(汗)(え?)、や、それくらい感情移入して楽しませていただいた大長編コメディ(T∀T)。きっと頁を閉じても、俊也パパは育児と会社と嫁いだ(汗)上司(絢子さん)にもまれながら生き続けていくんでしょうね(T-T) 小説上ではエンディングを迎えたのですが、本当のエンディングは……、読者それぞれが自身のリアでの人生を通して迎えることになるじゃないかなぁと、←なに言ってんだあんた? 状態の感想ですが、著者様にひとこと(T-T)、 長きにわたりお疲れさまでした! たくさんのHAPPYをありがとうございます。 俊パパ応援隊: ヽ(ToT)丿おみより! P.S.たまには番外編で帰ってこいよー!!
12件・1件
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 おみさま、感涙もののレビューをありがとうございますm(_ _)m 私の方がレビューを拝読して、込み上げてくるものがあり固まってしまいました 仰る通り、作品は終わっても、俊也はこれからも周りにもまれて生きていくんですよw そういうキャラなんですよ。 深く読み込んでいただき、本当に感激しております。 私の方こそ、本当にありがとうございましたm(_ _)m 前作が終わった時に、おみさまに『続編を!』と言っていただいたので、じゃあやってみようかな?と始めたのが、この作品のきっかけです。 長く書かせていただき、読んでくださり、表紙まで描いてくださり、本当にありが
1件

/1ページ

1件