感想・レビュー一覧 24件

読み終わってしまいました。 毎日の日課のように楽しんで読んでいたので なんだか凄く寂しいです。 中村くんのキャラが大好きで、二人の会話が楽しくて、読みながら沢山笑いました。 新米パパの子育て奮闘記
ネタバレあり
4件1件
百人斬イベントへのご参加。 ありがとうございます。 読了……は、追っかけていた作品なので、既にしておりました。 すみません!レビュー遅くなりました!!←土下座m(__)m 早速、感想をば。 相変
ネタバレあり
1件1件
完結おめでとうございます! 大好きな作品だったので、終わってしまったのは個人的に凄く寂しいです(>_<) 更新されるたび、毎回楽しく読ませて頂いていたので……。 中村くんにまた会いたい(*p´д
4件1件
ハピベアシリーズの第四話 『each other 2』ラブコメディ、完結ということで…… あの……(;;T-T)すみません、 なんというか……寂しくて仕方がありません!! まだまだ主人公たちのファミ
12件1件
いつも楽しんで読ませて貰ってます(^-^) 新年の更新楽しみに待ってますね 良いお年をお迎え下さい(*⌒▽⌒*)
1件
いいところで終わってる~!!続き~!!
2件1件
この展開は!!ど、、どうなるんだろう?
1件1件
続きがとても気になります! 更新楽しみにしてます♪
3件2件
超面白いです。 可愛い中村\(^-^)/ こんなのもアリかも知れない。 まだ途中なのですが最後まで読んだら 再びレビューしますね(^-^)/
ネタバレあり
1件
更新復活、嬉しいです! これからも頑張ってくださいヽ(´▽`)/ 応援してます✨✨
2件1件
『俊也の決意』までの感想になります。 さすが上司を務めるだけはあるというか、やり手だなぁと感心してしまいました。 ヒロインの特殊な事情からくるぎょっとするような行動や、その裏に隠された心情。 対す
ネタバレあり
2件
性別が逆でも違和感がない(笑)
1件
物が同じでも くれる人次第でこうも有り難味に差が出るのか……
1件
絢子さんと俊哉の掛け合いがいいですねー。 絢子さんのツン多めのツンデレも良いし 可愛くて出来る婿の俊哉サイコーです! 我が家にも男女の双子がいます。もう大変って言葉で言い表せないぐらい大変でした。俊
1件3件
和みながら楽しく読ませて頂いています。来年も佳き年でありますように。
2件1件
確かに…虫は嫌かも(^◇^;)
あやちゃん入院中のシーンでちょいちょい、妊婦が妊腐になってんのが気になります(-.-;) 更新楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ
2件
シュレッターかけて、知らん顔しちゃえー(笑)
6件
慣れ親しんだ環境が変わる(;・ω・)それ以上に店長の事はどうするのかな(^。^)y-~
続編楽しみにしてましたっ!! 更新待ちどうしいです(*^^*)
続編待ってました~\(^o^)/ 嬉しい~久しぶりの俊也と絢子だぁヾ(^▽^)ノ
1件
な、中村クン…改め、俊也クン…名前書いて印鑑押しちゃった…
男前な絢子さん、大好きです(笑) 私も、ヨメが欲しいです(笑)
とってもテンポよくて、サクサク読んでしまいました。 まだ序盤なんですよね。 これからこの二人がどうなるか、すごく楽しみです。
2件

/1ページ

24件