みづきあおい

彩葉さん、こんばんは。 またご一緒できて嬉しいです。 開催から一月近く経って、漸く女詩会巡り中です(苦笑) 希望と、現実とのギャップの苦悩とを感じる作品でした。 世界の色を見極めるその時に、優しい色彩であると良いなぁ…と私は思います。 生まれたときの記憶、覚えているのはとても素敵ですよね。羨ましいです~ ちなみに、大抵3歳頃までは覚えているんだそうです。 3歳頃でそれ以前を忘れるようにホルモンが働くので、忘れてしまうのですが、その前に繰り返しその話を聞いたり、話させたりすると、覚えているんだとか。
1件・1件
遅くなってしまいましたが。 あおいさん、レビューありがとうございmす。 生まれたときの記憶が覚えているというのに、そんな事情があったのは初めて知りました。 お勉強になります。 そのときの記憶ばかりが鮮烈に覚えていますので。 それまでに話したりしていたのかはよく分かりませんが、何かあったのでしょうね。 私もこれからイベント巡りになると思います(笑) あおいさんの作品にも、今度ゆっくりお邪魔したいと思います。 いろいろと私の作品の意図を深く読んでいただき、ほんとうにありがたいです。 また次回もご一緒できたらいいですね。 私の白という作品を優しく包むようなレビューをありがとうございました。
1件

/1ページ

1件