藤詩 鈴

章タイトルの「事件ですよっ!」から既に笑いを誘われていましたが(笑) 「これが本当の『シリコンバレー』」 いやー、笑いました(笑) このオチの付け方は、流石快紗瑠様。 最後の1ページの、何処か諦め、開き直ったような彼女の言葉、秀逸でした(笑) ここまで固辞する理由とは…?と思いながらページを捲っていましたが、豊胸とは(笑) でもそれも、彼女の旦那に対する愛情の証。 巨乳好きの旦那の為に、という純然たる乙女心。 旦那さん、女の価値は胸が全てじゃないですよ!(笑) 豊胸の裏に隠された、彼女の旦那を思う想いにこそ価値がある。 という訳で、寛大な心で事実を受け止めてあげて下さいね!← ともあれ、この後の展開が修羅場→離婚にならないことをお祈り申し上げます(-人-)←(笑)
1件・1件
しゆりさん、温かなレビューをありがとうございます。 一生に一度の新婚旅行だもの。 きっと、妻だけでなく、旦那の秘密も暴露される筈!! 妻がシリコンバレーなら 旦那はもう少し早い段階でパールハーバーがぁぁぁ←自重しろ。色々と。 どちらも、相手を想ってのことでしょうから。 きっと愛の絆が深まる旅行だったと思います(笑)←(´艸`*)
1件

/1ページ

1件