神威 音

つばき、うちの子(猫)死んじゃったよ 今朝、たぶん交通事故で 顔が歪んでてさ、片目が飛び出してたよ 私が仕事の帰りに見つけたんだ… 辛いや…
・4件
つらいね。 思いっきり泣け。 いっぱい泣け。 大事な家族を偲んで泣け。 頭痛くなるまで泣きまくれ。 今はとりあえずそれだけしか出来ないし。 それから前に進めそうなときがくるまで 時間と体力を要す。 前に進みたいときの対処法は この次に教えてあげるから とにかく泣けーー 大声で。
1件3件
ありがとう… 昨日、見つけてから発作が出るほど大泣きしたよ。 子供が泣くみたいに、しゃくりあげてね… 今も油断すると泣いちゃう。 だから、泣きたい時に泣く!! 彼女を想って、想い出たくさん思い出してね! うちの歴代の犬、猫とともに今はお寺に眠ってるから。 もう少ししたら、お墓参りに行ってくるよ。 ごめんな、辛くてついつばきに縋っちゃった。 返事くれて嬉しかった、ありがとね! お正月と連休終わったから少しは休めるんでしょ? 体、しっかり休めてね!! アドバイスありがとうございました!
2件

/1ページ

1件