哀歌

面白かったです。 でもすごくイラつきました。 一人は主人公。すぐ騙されて拒否しないから処女奪われるんですよ。馬鹿みたい。 二人目は四条さん。人の息子奪おうとするなんて頭おかしいんじゃないですか。毎回出るたびにイラつきます。 最後に、一番イラついた人が武藤さん。こいつのせいで主人公が四条に犯されたと思うと苛立ちしか感じません。最初は気に入ってましたが期待損でした。 愚痴ばかり言ってすみません。物語は切なくてとてもいいものでした。 更新待ってます。
・1件
初めまして。ゆぎいちと申します。お礼が遅くなりましたこと誠に申し訳ありません。この度はこちらの作品にレビューをどうもありがとうございます。確かに、本作は気分が悪くなるような内容も多く、また、苛つかせるような人物も多く存在しておりますが、それもその人物なりの理由があってのことなのだと理解していただけると有難いです。あと、こちらこそ読者様の生の感想を読むことが出来、とても作品作りに役立っており助かっております。どうぞ、最後まで涼正達の物語にお付き合い頂けると大変うれしく思います。

/1ページ

1件