感想・レビュー一覧 5件

良かったら他のお話更新して欲しいです!!

柚木先生の小説のファンなんですけど、可能であれば、ぜひ、ほかのお話の続きがみたいです!!お忙しい中でしょうし、ほんとうに申し訳ないですが、、、 ずっとファンです!頑張って下さい!♡ᐠ ♥︎ ᐟ ここ

応援してます!♡(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

父子BL大好きなのでめっちゃくっちゃきゅんきゅんしてます、読む度!!柚木さんの作品を読んだのはこのお話が初めてなんですけど、もうファンです!!!言葉使いとか、展開のドキドキさせ方天才すぎて、、。とにか

読めない

イライラして最後まで読めない。主人公に自主性?主張?が無さすぎ。てか6年片想いしてる息子なら父親の気持ちの変化とか、何があったかとかちゃんと聞いて慰めてやれよ。父親可哀想過ぎて泣いた。
6Pまで。続きが気になるのでまたきます。 6P変換ミス「電話にがたので」 お手すきにでもご確認くださいノシ
1件
面白かったです。 でもすごくイラつきました。 一人は主人公。すぐ騙されて拒否しないから処女奪われるんですよ。馬鹿みたい。 二人目は四条さん。人の息子奪おうとするなんて頭おかしいんじゃないですか。毎回出
1件

/1ページ

5件